プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

こんな格好で・・・

失礼しますね

実は

デジカメが、また壊れました。

c0085188_2284321.jpg


今度は、電源消しても

飛び出したレンズがもどらなくって

シャッターも押せない状態。

ああ、どうしましょ(過去の画像から)
[PR]
by sorawanko | 2009-06-23 22:09 | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2009-06-23 22:49 x
あっじゃ~、困っちゃいますね~(>_<)
私も、この間壊れちゃって、
買い換えたんですよ。
二人分の定額給付金に、ちょっと足してね。
sorawanko さんは、修理したばっかりだったような・・・
メーカーに、クレームかな?
Commented by たばうぬ at 2009-06-25 22:38 x
たば家も買った翌日に壊したわよ。
1万円くらいで直った~
デジカメって壊れるようにできているんだよ~
ほーっほっほほ~
そらちゃんのお供に猫いかが?
そちらまで配送無料で届けるわよん♪
Commented by sorawanko at 2009-06-25 23:10
まるちゃんへ

いいなあ、買い替えてほしいなあ
クレーム出したいけど
今度は別のところだし
もう買ってだいぶなるしー

あああ。こまったわ
Commented by sorawanko at 2009-06-25 23:11
たばちゃんへー

猫とデジカメ
うーむ。
悩むわ。
猫ちゃんが画像取り込んでくれて
ブログにアップしてくれたらいいんだけど(意味不明)