プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

心臓の悪い方は・・・

本当に

あった

怖い 怖い 話

c0085188_901516.jpg




こんなことが

世の中に

ほんとうに

あっても・・・

いいのでしょーか・・・

あああ、おそろしい

(写真見ればなんとなくネタばれ?)

c0085188_913259.jpg




ぎゃああああああああああ。。。。。。。。
[PR]
by sorawanko | 2009-06-21 09:02 | Comments(2)
Commented by まるきち at 2009-06-21 11:05 x
うっひょ~、
ぼくと、いい勝負だよ~。
でも、ぼくよだれ多いけど、
こんなに長くは、たらせないかも・・・
やっぱ、そらちゃんの勝ちかなぁ
Commented by sorawanko at 2009-06-22 13:05
まるちゃん
こんな失礼な写真のせたから
罰があたったみたいだよー
デジカメまた壊れたみたい・・・
いやがることするからだよねー



まずいよー
これからどうやって
ブログに写真貼ればいいわけ?
ええー  困るよー