プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

えーっと

c0085188_2229155.jpg




なんでしょねぇ〜
  これは、なんでしょねぇ〜




c0085188_22295710.jpg




それは、あたしぃ〜
  プリティーソックスそらちゃぁ〜ん


・・・・・・・すんません、酔ってます。
[PR]
by sorawanko | 2009-06-14 22:33 | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2009-06-15 10:52 x
そらちゃん、また飼い主の趣味に
つき合わされてる(^*^)プッ
くつした、すべるでしょ?
まるにも、履かせたことあるけど、
嫌がって、スッポンスッポン脱げちゃいました!
Commented by sorawanko at 2009-06-15 21:21
それがね
まるちゃん。ちがうのよ
くつしたのそこにイボイボのクッションがあって
すべらないの
フローリングの床もバッチグー(いつの時代?)
以上・・・すべらないはなしでした。