プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

彼方から

c0085188_2152107.jpg


やってくるのは
誰かしら?

日曜日よりの使者??
[PR]
by sorawanko | 2009-06-10 21:52 | Comments(6)
Commented by まるきち at 2009-06-10 23:08 x
誰、誰?
また、猫ちゃん?
そらちゃん、首がすっくと伸びてるよ。
Commented by たばうぬ at 2009-06-11 21:03 x
たしかにそらちゃん、スリムになったような
気がするわねぇ。(ジェラシー)
先日のにゃんこね。
タイプから言うと毒猫兄ニャね。
あのタイプはね、肉球も真っ黒さね。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-12 16:20
そらちゃん誰待ってるのかな〜
ウエストバッチリ♪〜スリムになったんですね〜
パールこれからの季節危険(笑)
暑いと散歩拒否しちゃうので〜

トマト美味しそうに色づいてきましたね♪〜
今日の晩ご飯はナスとトマトベーコンのスパゲティに決定しました!
Commented by sorawanko at 2009-06-13 12:15
まるちゃんへ

あたしが待ってたのは
にんげんのおかあさん。

だって支度するのが遅いんだもん。
先に用を済ませてまってたの。
Commented by sorawanko at 2009-06-13 12:16
たばちゃんへ
ふふ
そう?
スリム?
ふふふ。
ベランダのトマトのせいかしら?
は! そらちゃん、食べてないよお
赤いのが小さかったからなんて
食べてないよお。
Commented by sorawanko at 2009-06-13 12:16
パールちゃんへ

晩ご飯、いいわねえ
プチトマトもってご相伴にあずかりたいものよ。