プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

どう考えても・・

うちの家は変です。

c0085188_2241726.jpg




だって、ほら・・・

あるもんなんでも、あたしのあたまに
かぶせるんですもの。

c0085188_22422930.jpg




どっか相談所ないかしら・・・


め・い・わ・く なんだよねー
[PR]
by sorawanko | 2009-06-03 22:43 | かぶりもの | Comments(4)
Commented by まるきち at 2009-06-04 13:10 x
それはね・・・
そらちゃんが、いい子だからだよ。
いろいろかぶせられて、
耳まで通しても、
じっとしてるから、
できることだよね。
ぼくなんか、すぐ前足でひっかいちゃうから、
そらちゃんの真似は、できないよ。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-05 12:24
そらちゃん良い子過ぎ♪〜
パールは葉っぱ一枚乗せたってなんでこんなことやるのって(笑)
以前のせのせってりんご乗せてじっとしてるお友だち達を見かけましたが
それこそ無理・無理・・・
ホントはねtシャツも嫌いなんです!

ピーマン・トマト楽しみですね♪〜
パールトマトが好きって最近わかりました!
そらちゃんは?
Commented by sorawanko at 2009-06-06 12:39
まるちゃんへ
そうなの?あたしはいい子なの??
あたしは、いろいろいじめられている
シンデレラかと思っていたわ。

いい子なのね。 わかったわ、すこし自信をもつことにする。
Commented by sorawanko at 2009-06-06 12:40
パールママさんへー
いい子すぎ?  それってすごいことなの??
あたし、自慢していいのかしら?

パールちゃん、トマトすきなんだねー
ほら、色づいてきたよ。たのしみだねえ