プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

落語のような・・・なんとゆーか

えー毎度ばかばかしいお笑いを一席

とある長屋に、タフとつぐみという兄弟がおりまして
そこへ、長屋のおちょうしもん「そらわんこ」が
やってきたわけですな。
おちょうしもんだけに、からかうと面白いのなんのって。
あら、また。なんか思いついたようですな・・・

c0085188_17102312.jpg



c0085188_17104253.jpg



c0085188_17111112.jpg



c0085188_17113047.jpg



c0085188_17114571.jpg



c0085188_1712045.jpg




このあとの晩ご飯
自分で食べたくせに「皿からごはんがなくなった・・・妖怪のしわざだわ」
なんて、ひとしきり騒ぐおちょうしもんでございました。

へい、おあとがよろしいようで。
[PR]
by sorawanko | 2009-05-30 17:16 | Comments(0)