人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

食べてませんて・・

いやほんま

まだ

熟してへんから

トマトに手は出してまへんって

(と、大阪弁を流暢に駆使するそらわんこ)

食べてませんて・・_c0085188_2349583.jpg

by sorawanko | 2009-05-27 23:50 | Comments(2)
Commented by tabith at 2009-05-28 21:52
そらちゃんて~、お行儀いいよね。
青くてもいただいちゃうわね、たばうぬなら。
たば家は虫がついてしまってバジルやしそもね
育たないわね。
それにしても、もげが調子よくてよかったわ~
Commented by sorawanko at 2009-05-30 17:19
たばちゃんへ。
そうなのよ、もげがね。調子いいの。
お散歩も胸はっていけるしねー
(あれ、胸はって歩いてたかしら?)

バジルもできてるよー
ついでにね、ピーマンもできてるの。ふふ。