プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おちついたらいいのにー

c0085188_22364227.jpg


インフルエンザ。

なんか、町中がひっそり
あたしの好きな小学生ちゃん
どこにも歩いていないの。

「かわいー」
「さわっていい?」
「なんておなまえ??」

そんな黄色い声がないの。 さみしー。

はやくおさまればいいのに、この騒ぎ。
[PR]
by sorawanko | 2009-05-21 22:38 | Comments(2)
Commented by まるきち at 2009-05-21 23:06 x
そっかー。
そらちゃんの町は、インフルエンザ騒ぎなんだ。
しばらくたいへんだね・・・
なんて言ってられなくなっちゃった!
ぼくんちのほうも、騒がしくなってきたよ。

そらちゃん、お目目が治ってる。
はなもげも、全然ないね(^ε^)♪
Commented by sorawanko at 2009-05-23 21:21
まるちゃん
どうもありがとー
もげないよー。

インフルエンザもおちついてきた感じ。
やれやれだね。