プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

パスタに注意

そらわんこの家では

隙を見せると・・・

えらいことになります。

漫才でいえば、

「ぼけ」るひまもない、「つっこみ」とでも

いいましょうか・・・

ま、鍋にのこっていた

パスタだったんですけどね・・・

c0085188_93042.jpg




「もうほんま、やってられへんわ」って感じ?

これが一本でつながっていたら・・



c0085188_942335.jpg




おあとがよろしいようで。
[PR]
by sorawanko | 2009-04-19 09:03 | Comments(6)
Commented by まるのmama at 2009-04-20 14:52 x
そらちゃん、またいじられてる。
今度はキャベツじゃなくて、
パスタでっか!
売れっ子モデルは、忙しいわね(^_-)-☆
Commented by たばうぬ at 2009-04-22 22:43 x
いつの間にか季節はすっかり春。
もうそろそろ半そででもよろしいかというほどの
気温の上昇。
キャベツはグリーンボール。
コロコロだから当然頭にもジャストフィット。
キャベツは熱さましにもなるからね。
あ、これ以前にも言ったかしらねぇ。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-23 16:07
そらちゃん偉い♪〜
パールはぜったい嫌ですになっちゃうの!
それにパスタ大好きだからパクって食べちゃう〜
そらちゃん麺類好き?
パールは私が食べてると見張り番!
ゆっくり食べられません(笑)
Commented by sorawanko at 2009-04-23 23:15
まるちゃん mamaさま

春キャベツもいいけど
ディチェコもいいわよー

どうしよ?
いじられが平気になっちゃったら。
Commented by sorawanko at 2009-04-23 23:16
たばちゃんへ
キャベジンって
キャベツからできているの?
おしえてー?
Commented by sorawanko at 2009-04-23 23:17
パールちゃんへ
実はあたしは麺類好き!
さぬきうどんはもちろんのこと
夏場に大好きなのは
そーめん!!
できれば徳島産半田そーめんが
いいわねー