プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ぼーくらはきっとまってるぅ〜♪

あら・・




c0085188_17595458.jpg




さくらが散っている・・・
c0085188_1803284.jpg




いい天気・・・

c0085188_1805542.jpg




いやん
まださくら、きれいやん

c0085188_1813355.jpg




そういえば
お花見(桜の下でおべんとーのことよ)
しないあいだに
もうおしまいなのねー

c0085188_1824111.jpg




どぉ
決めたわ




「・・・でも・・・・」


c0085188_1832664.jpg




「なんか、ついてますけど・・」
[PR]
by sorawanko | 2009-04-11 18:05 | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2009-04-12 19:45 x
そらちゃん、今日の写真決まってるぅ(^_-)-☆
さくらの絨毯にお座りしてる写真も、
青い空と桜をバックに、笑顔のそらちゃんも、
ス・テ・キ・◎◎◎
Commented by Y at 2009-04-13 10:12 x
桜もしたたる(?)いいオンナ♪
この画は今しか取れないし、とてもいい♪
まだこんなにさいてる公園あるんだ~★
Commented by sorawanko at 2009-04-14 23:43
まるちゃん
そおぉ?
ステキかしら。
ふふっふ。いいもんね。
ほめられるってこと。
どうもありがとー。
Commented by sorawanko at 2009-04-14 23:44
Yさんへー
いいでしょ
でもこのあと
あ       っと
言う間に花なくなっちゃったよー
お花見してないよぉー