プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

こ、これは一体・・

満開の
満天のさくらの下
そらわんこは想ふ

c0085188_12474254.jpg




今日は
病院にいった
狂犬病の注射、フィラリアの検査
そしていちばん嫌な体重測定

でも、おおかたの予想を裏切り
25kgだった(ふふん)

c0085188_12544293.jpg




そして
みなさんが心配してくれた
左目の腫れぼったさ
おいしゃ曰く
「こ、っこれは一体・・・」

じゃなくって、瞬殺。

「あー、老化ですね。
だんだん目の上の肉がたるんで
くるんですよ・・」

ああああ。もう聞きたくない
もうあんなおいしゃには
しっぽなんて振ってやんない

c0085188_125349.jpg



[PR]
by sorawanko | 2009-04-05 12:53 | Comments(8)
Commented by まるのmama at 2009-04-06 14:55 x
そらちゃん、なんでもなくてよかったね。
わんこにも、そんな老化現象があるのね。
まだ若いそらちゃんに向かって、
失礼ね!
あああ、私もまぶたが重いわぁ。
目が開かないわぁ~~~。
アンチエイジングやらなくっちゃ!
Commented by sorawanko at 2009-04-06 23:22
そうよね
高須クリニックばかり
儲けたって
仕方ないのよねー
まるのmamaさま
まずは基礎体力を
あげなくっちゃねー
Commented by Y at 2009-04-07 12:26 x
なんともなくてよかったぁ。。
Yは土曜の雨花見しかしてないから
今日みたいなお天気に昼間っから早退して
夙川にフケたいものですわ。。。ガックシ。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-07 14:55
そらちゃん地方も満開になったんですね♪〜

左目の腫れなんでもなくて良かったです!
老化って・・・
パール今年6歳に〜ちまたではシニア???
人間もワンも長寿になってるしシニアは10歳以降と決めました〜
そらちゃんも元気で頑張ってね!
Commented by もも at 2009-04-08 10:53 x
よかったね!!
老化なんて、まだまだ・・・。
ももなんか、まだ6ヶ月で通用するよ・・。
永遠にジュニアなんだから・・・。(気持ちだけ)
Commented by sorawanko at 2009-04-08 23:38
Yさん
するどいわね
でも、健康体なのよ
いたって私。
なんだったら夙川まで
歩いて花見参戦するわよー
Commented by sorawanko at 2009-04-08 23:39
パールちゃんへ
パールちゃんは冬でも
海に飛び込める若いからだがあるわ
でも
あたしはできれば
ひなたぼっこして
ひがな過ごしたいタイプね。
いつのまにか6才になってたんだねー
おばさんはびっくりよー
Commented by sorawanko at 2009-04-08 23:40
ももちゃんへ
気持ちだけなら
あたしも2才ぐらいかなー
食べ盛りってやつーぅ?