人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

嗚呼〜

かわのながれのよぉうぅにぃいぃぃぃ

嗚呼〜_c0085188_2343122.jpg

by sorawanko | 2009-03-30 23:42 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2009-03-31 22:15 x
ホント、寒くて桜の花も引きこもり。
そらちゃん・・・・・
あ、私書箱にメッセージする~
Commented by sorawanko at 2009-04-01 00:10
寒いのよねー
サクラこの週末の満開は
無理のよう・・・
来週かしら、お花見弁当は!
たばちゃん、そらわんこは元気だよー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-04-01 11:14
そらちゃん地方の桜も1分先なんですね。
先週末いつもの公園に行ったらブルーシートがいっぱい〜
人間は花より団子(笑)こんなに気温が低かったらビールは無理ですよね〜

菜の花をバックにのそらちゃん可愛い♪〜
Commented by sorawanko at 2009-04-01 23:05
パールちゃんへ
そうね
ビールは体を冷やすわね
でも
めいっぱい着込んでなら
ビールもいいわね
最近のお気に入りは
シルクエビスよー