人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

春が来てたよ〜♪

そんな歌あったわねー
最近はすぐRAPにしちゃうからねー

春が来てたよ〜♪_c0085188_22553329.jpg




菜の花
きれいだねー

菜の花パスタ
何皿できるかねー

(しつこい、しかもいやしい)
春が来てたよ〜♪_c0085188_2256858.jpg




てへ!!
by sorawanko | 2009-03-17 22:55 | Comments(6)
Commented by Y at 2009-03-18 13:40 x
オードリーの春日が乗りうつってますね~。
春ですね~(笑)
Commented by たばうぬ at 2009-03-18 20:50 x
きゃべつ~あげる~
ただし青虫つき~
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-19 16:37
菜の花をバックにそらちゃん可愛い♪〜
良い香りがしてにっこにこさんになっちゃったのね!
こらからは春キャベツの季節♪〜
そらちゃんいっぱいママからもらってね!

つぐみちゃんでっかくなったのね〜
びっくりしました!!
Commented by sorawanko at 2009-03-20 16:29
Yさんへ
はるでしょ
今日また「春」をレポートしたからねー
Commented by sorawanko at 2009-03-20 16:30
たばちゃんへ

きゃー!きゃー!
青虫きゃあああーーー!!
Commented by sorawanko at 2009-03-20 16:31
パールちゃんへ
春キャベツのパスタも
いいかもー(しつこい)
レシピまたのせてねー