プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

春の予感

c0085188_21462565.jpg


菜の花のパスタ
いーわねー
誰か作ってくんないかしらー
[PR]
by sorawanko | 2009-03-02 21:45 | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2009-03-02 22:14 x
そらちゃん、色気より食い気ね。
でも、色気もあるわ。
オレンジのカラー、
とってもお似合いよ♪
Commented by sorawanko at 2009-03-03 23:18
まるちゃんのmamaさま
どうもありがと
食い気がいちばんよねー
この世から
食欲をとったら
何が残るわけー??
Commented by もも at 2009-03-04 17:54 x
菜の花パスタ~・・・。
なんて好い語感・・・、
春を感じる~・・・。

飼い主は、週末にパスタ食べてるけど、ももには食べさせてくれないんだよ~・・・。
 チーズたくさんふりかけて、食べたいね・・・。
Commented by sorawanko at 2009-03-04 23:05
ももちゃん
そうよねー
たべたいよねー
できるなら
パルミジャーノがいいよねー