人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ごきげんのはずが・・・

朝の散歩は
なんといっても
気分がいいものね。

るん♡

え?
ごきげんのはずが・・・_c0085188_11185071.jpg




なんて、無粋なひと。

もうすこし気の使った
ことばで伝えることが
できないものかしらね。

ごきげんのはずが・・・_c0085188_11194389.jpg



by sorawanko | 2009-02-22 11:19 | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2009-02-23 22:45 x
朝は、冷え込んでるもの。
鼻水ぐらい、出るわよねー。
そらちゃん、乙女心が傷ついちゃった?
Commented by もも at 2009-02-24 17:57 x
 そらちゃん、気温変化激しいから、風邪引かないようにね・・・。
  もも もよく出るよ~・・・。
Commented by sorawanko at 2009-02-24 23:08
まるちゃんのmamaさま
そうなの
傷ついたのよ
無神経なひとが多すぎるわ
やんなっちゃう。
Commented by sorawanko at 2009-02-24 23:09
ももちゃんへ
あたしは風邪引いたことはないのよ
もしかして
それはあたしが**だから?
たしかにノー天気だけどねー
ところで、おなか治った??