人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

主導権は我にあり

主導権は我にあり_c0085188_20563343.jpg




「まぁーかわいい」
「いやーん、抱いてもらってー」


・・・・


とみなさん、思ってるのかも
しれませんがね。

実はね

主導権は我にあり_c0085188_2058381.jpg




抱いてやってるのよ!!
by sorawanko | 2009-02-19 20:58 | Comments(2)
Commented by たばぬぅ at 2009-02-19 22:59 x
春はまだ遠いわね。
花もまだ先。
でもあとひと月もすればきっと・・・・
ああ毎日寒いわね。
まぁ往々にして、飼い主はしてあげていると
思っているでしょうけれどね、してもらって
いることには気づかないものなのよね。
まあ、持ちつ持たれつってところかしらねぇ
Commented by sorawanko at 2009-02-20 23:22
持ちつ持たれつ・・・
なんて
寛大なことばでしょ
すごいわ、たばちゃん
人間ができてるのね!
あれ?人間?!