プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

出動です!!

おおぶりの
しっかり中身がつまったキャベツ
しかも
外側の一枚が
こんなふうにカールしていたら・・

していたら・・・

c0085188_1095774.jpg




出動でーーーす!!

c0085188_10103874.jpg



c0085188_1011169.jpg



c0085188_10112352.jpg




「・・・やれやれ」
[PR]
by sorawanko | 2009-02-15 10:11 | Comments(5)
Commented by まるのmama at 2009-02-15 20:54 x
とっても似合ってる。
いい具合にカールしてて、
キャベツキャップ、流行りそう・・・
まるにもやらせてみたいんだけど、
へっぽこモデルだから、うまくいかないの(>_<)
Commented by もも at 2009-02-18 17:48 x
カール隊長というより・・・、
  グレタガルボみたいよ~・・・。
そらちゃん、モデルになれるかも・・・。
Commented by sorawanko at 2009-02-18 22:32
まるのmamaさま
流行るかしら?
そうかしら?
そしたら「小悪魔アゲハ」あたりから
取材依頼がくるかしら??
Commented by sorawanko at 2009-02-18 22:35
ももちゃんへ
いやぁーん、あたしって
グレタガルボ?
ハリウッドスターってことー?
やってみたーーい
カサブランカ!!
トレンチコート着るの・・・・
あれ? なんか違った????
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-19 15:37
そらちゃんキャベツの帽子似合ってます♪〜
いっつも感心するのはそらちゃん
じっとモデルさんしてる!
パールはTシャツだけは慣れたけど
頭になにかのせたら何これってあっという間に
とっちゃいます♪〜
そらちゃん良い子!