プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

美顔器

いくつになっても
おなごは
肌がきれいじゃないとねー
c0085188_1314014.jpg




きれいなおねえさんは
すきですか?

なーんてねー
c0085188_1321668.jpg


でも
これ!
パナソニックじゃなーいーーーー!!!!
c0085188_1325759.jpg



c0085188_1331518.jpg




なんだかー ・・・
[PR]
by sorawanko | 2009-02-13 13:03 | Comments(2)
Commented by Y at 2009-02-16 13:53 x
このフード付のパーカーがめっちゃかわいいッス♪
てかそらサマ美顔器とかステキすぎるわっ★
でも私の行ってるエステではあまり毛穴をひらきすぎるのもよくないって言ってたから、あまり顔近づけすぎたらだめよっ(笑)
Commented by sorawanko at 2009-02-18 22:31
あ、そうなのね
近すぎすぎてもダメなのね。
なにごともほどほどってこと?
わかったわYさん
甘栗たべすぎたら
爪の中、黒くなっちゃって
人に会ったとき恥ずかしいもんねー
(あれ?ちょっとちがう??)