プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

祝日はたいくつ

毎日が日曜日の
そらわんこにとって
お出かけのない日は
たいくつなのであったのさ。
c0085188_17423640.jpg


あめふったり、はれたり、変ないちにち。
[PR]
by sorawanko | 2009-02-11 17:43 | Comments(6)
Commented by まるきち at 2009-02-11 22:14 x
そらちゃんは、自分で戸を開けられるの?
ぼくも、洗面所の戸を、
鼻で開けちゃうよ。
あとねぇ~
そらちゃんは、猫が大好きみたいだけど、
ぼくは、猫が敵だと思ってるんだ。
だから、猫見ると、思いっきり馬鹿っ走りして、
おかーしゃんにおこられるの(>_<)
Commented by たばうぬ at 2009-02-11 22:23 x
我が家も楽しいお出かけはなかったわ。
ねぇ、8日の猫ちゃん。
ゴーゴーねえさんと似ているわね。
バレンタインデーにあげるぅ♪
3月14日のお返しはタフにいちゃんでおっけーよ
Commented by もも at 2009-02-13 11:25 x
お出かけないと退屈だね~・・・。
 でも日向ぼっこが一番だよ~・・・。
   これで、オイモのお菓子があれば気分爽快なんだけどね・・・・。
Commented by sorawanko at 2009-02-13 13:06
まるちゃんへー
戸は開けれるよー
「オープン」ってかけ声かけてくれたらねー
そう、ねこ大好きなの
Commented by sorawanko at 2009-02-13 13:07
たばちゃんへ
ゴーゴーねえさんねー
最近はおミックちゃんが好みよー
でも
タフ兄ちゃんは、かりんちゃんのおばちゃんに
聞かないとねー さすがに一存ではねー
Commented by sorawanko at 2009-02-13 13:07
ももちゃん
いますごいこと聞いたわ
お芋のお菓子
そういやーずいぶん食べてないわ
主張してみるねー