プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

上手な甘え方

1 身を預ける

2 おとなしく動かない

3 そのまま寝てもかまわない

c0085188_222395.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-02-05 22:04 | Comments(6)
Commented by まるのmama at 2009-02-05 22:21 x
おおお~、そらちゃんが、
思いっきり甘えてるぅ~。
かわゆいのぉ~♡♡♡
Commented by もも at 2009-02-06 11:25 x
 ももは抱かせてあげないんだよ~・・・。
ももの飼い主はしつこくて・・・、
  暑くなって、息が苦しくなるのよ~・・・。
   逃げようとすると、よけいに強く抱くから・・・、
 飼い主の抱き方がへたなのよね・・・。
Commented by puruhanamm at 2009-02-07 00:02
そらちゃん、とっても気持ち良さそう♡
ぬくぬく、ね。
↓わたし、そらちゃんのお耳らへんが特に好きなんだ~^^
Commented by sorawanko at 2009-02-07 12:54
まるのママさまへ

これもテクニックのひとつなのよ〜
たまにはサービスしないとね。
Commented by sorawanko at 2009-02-07 12:55
ももちゃんへ
それでいいのよ。
甘やかしたらつけあがるのが
人間ってもんだからねー
Commented by sorawanko at 2009-02-07 12:57
ぷるはなさま
そう?
このお耳のざんばら具合かしら?
これはね、東京アフロートのサロンテクでね
「エアリー」で「ナチュラル」テクなのよー
(ってオモっきり嘘ついてるー)