プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おさんぽちゅう

せっせ

せっせと

あるいとりまふ

c0085188_13443327.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-02-01 13:43 | Comments(6)
Commented by まるきち at 2009-02-01 21:16 x
そらちゃん、今日はハートを背負ってるんだね。
とってもキュート♪
ぼくんちの方は、
風がすごくって、
ちょっとしか歩けなかったよ
Commented by tabith at 2009-02-03 21:37
そちらは雪がぁ?
こちらは粉雪の「こ」の字もないわよぉ~
古いドラマね、語っても語っても語りつくせないって
知らないわよ。古いドラマなんて。
「気になる嫁さん」なんてなんて知らないわよね~
Commented by sorawanko at 2009-02-03 21:54
まるちゃんへ
この「♡」はねー
いつのまにか
布地がのびて
大福餅みたいになっちゃったよー
Commented by sorawanko at 2009-02-03 21:57
たばちゃんへ
おひさしぶりー
え? 石立鉄男?
もじゃもじゃ頭
そんなことなーーんにもしらなーいい!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-04 15:41
そらちゃん偉い♪〜
せっせせっせと歩いてる!
パールってね自分の気に入らないコースだと
ストライキ&ダラダラ歩きに(笑)
おやつくれなくちゃ歩かないわよって!!
我が儘にしちゃったのはパパなんです〜
Commented by sorawanko at 2009-02-05 22:05
パールちゃんへ
どうもありがと
散歩でほめられたのは
はじめてだわ
でも、あたしも夏はだらだら歩きよ
だっておいぬにとって
アスファルトは過酷だわー