プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

肉球

ちょっと前に
まるちゃんが
肉球を見せてくれていたの


かわーいーのよ
テディベアだって

で、

自分はどうかなっと
見てみたら
・・・


 ・・・


天津甘栗だったわ(がっくし)
c0085188_920055.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-01-27 22:31 | Comments(4)
Commented by まるきち at 2009-01-28 07:48 x
ほーんとだ、天津甘栗だ~
そらちゃ~ん、かなり笑えたよ(^*^)プッ
ぼくのは、真っ黒だけど、
そらちゃんのは、色も栗色だね(^_-)-☆
Commented by sorawanko at 2009-01-28 23:02
ふふ
まるちゃん。
なめたら甘いかもよー
なめてみるー(熟女の誘い)
Commented by Y at 2009-01-29 12:12 x
甘栗にたとえるあたりがさすがです。
でもこんなにワンコによって肉球のイロちがうんだ~。
Commented by sorawanko at 2009-01-30 09:16 x
Yさんへ
京都の林万昌堂の甘栗って
知ってる?
あそこの持ち歩き用パッケージは
よくできてるわよー!
あ、もちろんおいしいし。