プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

で、出番が・・・

c0085188_22465988.jpg


最近 かまってもらってない気がするわ
[PR]
by sorawanko | 2009-01-23 22:47 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-24 14:42
前略 おふくろ様懐かしい!!
sorawankoさんも見てたんですね〜

報告します!オーラ君フレンドリーでとっても可愛いの♪〜
男の子ってもっとやんちゃかと思ったんですが全く!
puruhanamammさん・パパさんも元気になられたし安心しました♪〜

そらちゃんのまったり寝顔可愛い♪〜
Commented by sorawanko at 2009-01-25 10:18
あらパールママさんも
知っていたのかしら。
すごいわ「ショーケン」
かっこよかったわねー
は!そらちゃん知らない。
そんなこと知らない・・・