プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみから

そらねーちゃーん
c0085188_17151123.jpg




今日(の散歩)は
こっちにこないのーー!!

c0085188_17155215.jpg




『は! なにか聞こえたわ!!
  空耳かしら・・・あ、空だったわ、あたし』
[PR]
by sorawanko | 2009-01-18 17:16 | Comments(2)
Commented by まるきち at 2009-01-18 20:48 x
そらちゃん、名前がそらちゃんだからって、
聞こえるものが、みんな「そらみみ」になっちゃうのぉ?

そらちゃん、はなパクも、得意なの?↓
ぼくは、下向いておっことしって食べちゃうから、
オバカって言われてるの(>_<)
Commented by そらわんこ at 2009-01-19 09:19 x
まるちゃん
「はなパク」得意だよー
たまに頭の後ろまで
飛ばしちゃうこともあるけどねー