プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

月がきれい 夕日もきれい

最近は暮れるのが
早いから
散歩も早めにねー
c0085188_2256417.jpg




あっとゆー間に
暗くなっちゃうんだよねー

c0085188_22564594.jpg




ほらねー
でも
この斜めの光が
まぶしいんだよねー
c0085188_22572785.jpg



[PR]
by sorawanko | 2009-01-13 22:57 | Comments(4)
Commented by もも at 2009-01-14 11:06 x
夕日まぶしいね~・・・。
 でもね、毛がキラキラ金色に光るんだよ~・・・。
   飼い主は喜んでるけどね・・・。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-14 14:56
そらちゃんシャンプーしてピッカピカになったんですね♪〜
夕日のあたったコートキラキラ!
パールは毎日のへそ天大会でかなりばっちくなりました〜
幸せそうにゴロゴロするからやりたいだけどうぞです(笑)
Commented by sorawanko at 2009-01-14 23:19
ももちゃんへー
キラキラよりも
うまうま、のほうが
あたしたちはいいよねー
Commented by sorawanko at 2009-01-14 23:19
パールちゃん
色白は七難隠すのよー
安心していいよー