プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あれ?

なんか
ごきげんナナメなんですね?

どうしたの??

c0085188_2261025.jpg




え?
どうして正月は3が日なんだって??

ああ、そういうこと!

3が日は
ささみごはんだったのに
昨日からふつうのごはんになったからなんだね。

c0085188_2282334.jpg



[PR]
by sorawanko | 2009-01-05 22:08 | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2009-01-06 22:05 x
ささみごはん、おいしかったのねー。
そらちゃん、ごきげん直して~。
ご馳走は、たまに食べるからおいしいのよ。
まるきちは、お正月も、クリスマスも
なんの変わり映えもしない
いつものご飯でした。
Commented by sorawanko at 2009-01-07 23:15
まるちゃん
そうはいってもねー
松の内とかいうじゃないー
せめて七草がゆの今日まで
ささみがゆにしてほしかったわー