プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

横顔でこうも違うのか?

タフちゃん
c0085188_20364813.jpg




「きゃー!!りりしいわあー!!!」



そらわんこ
c0085188_2037524.jpg




「ぼよよーん」

緊張感ないぞー(しかも舌でてるし)
[PR]
by sorawanko | 2009-01-04 20:38 | Comments(4)
Commented by もも at 2009-01-05 11:30 x
舌出すとかわいく見えるのよ~・・・。
 もうイチコロよ~・・・、
 かわいい・・・って、ナデナデしてくれるから・・・。
   舌の出し具合がグー・・よ・・・。
Commented by tabith at 2009-01-05 22:09
そらちゃん、今年もよろしくね。
すっかり出遅れたわ。
タフ兄さんって、昔のゴルの顔立ちよね。
うめぽんたちの時代の。
今珍重されているのよ、あの手の顔って。
Commented by sorawanko at 2009-01-05 22:13
ももちゃんへ

そ、そうかしら・・・
舌の出し方でほめられちゃった
(はじめてだわ)
Commented by sorawanko at 2009-01-05 22:16
たばちゃんへ
こちらこそ今年も宜しくネー

そうなの
タフにいちゃんって
加山雄三みたいだわー
(パチンコになるくらいだもんねー)