プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ちょっとはやいけどー

みんな
あけましておめでとー

フライングついでに
初夢も披露しちゃうよー

夢はねー
ベストセラー作家よー

みんな〜
がんばって
いい年にしよーねー

c0085188_23234231.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-01-01 00:00 | Comments(8)
Commented by もも at 2009-01-01 00:22 x
ハピーニューイヤー~・・・!!
 今年もよろしくね!!
 夢かなうと好いね!!
  きっと叶うよ・・・。    
Commented by puruhanamm at 2009-01-01 21:32
そらちゃん、あけましておめでとうー♪
新年早々びっくりさせちゃってごめんね(^m^)
今日は初夢を見る日だよね?
私も、ぷ○の夢がみれるように気合入れてまーす。
今年もよろしくね!
Commented by soran at 2009-01-02 00:15 x
そら姉さん 明けましておめでとう~
今年も、よろしくお願いします。
アタチ、姉さんに付いて行くわ!!
Commented by sorawanko at 2009-01-02 10:22
ももちゃんへー
 あけましておめでとー
 こちらこそ、今年もよろしくー
Commented by sorawanko at 2009-01-02 10:23
ぷるはなさま
オーラちゃん
 おめでとー!色々おめでとー
 今年もよろしくー
Commented by sorawanko at 2009-01-02 10:23
soranちゃん
 こちらこそ今年もよろしくー
 ソフィーにもよろしくねー
 しっかりついてくんだよー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-02 15:28
sorawankoさんそらちゃん明けましておめでとう♪〜
今年もまた楽しいお喋りいっぱいしましょうね!

puruhanamm家に新しい家族増えてとっても嬉しいです♪〜
puruhanammさんはとっても優しい方♪〜
いつかそらちゃんも一緒に会えたら嬉しいです!

2009年がsorawankoさん家にとって素晴らしい年になりますように♪〜
Commented by sorawanko at 2009-01-02 17:04
パールちゃんママさんへー
ことしもよろしくー

そうだねー
そらわんこ一家が
遠征で関東にいったら
ぜひお会いしたいねー