プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いやはや

ちょっと
気を抜いた間に
2008年がいなくなろうとしているわ。

c0085188_22244557.jpg




今年さいごのお風呂よ
(きっと洗濯バサミは来年も続くのね)

え?なんか足が変だって??

c0085188_22253457.jpg




そうかしら


まあ、いいのよ、そんなことどーでも。

c0085188_22262842.jpg




あたしはね
正月のささみがあるかどうかだけが
心配なのよ。


みんな よいお年を〜
[PR]
by sorawanko | 2008-12-30 22:27 | Comments(6)
Commented by もも at 2008-12-31 20:27 x
今年もありがとう!!来年もよろしくね!!
 ささみがでると好いね~・・・。
  よいお年もお迎えください。
Commented by まるのmama at 2008-12-31 21:32 x
そらちゃん、日ごろのストレッチ効果があって、
とってもからだがやーらかいのねー。

来年も、そらちゃん一家に、
すっばらしい年が訪れますように。
そして、まる共々、よろしくお願いします。
Commented by sorawanko at 2008-12-31 23:20
ももちゃんへー

年末の忙しい中
コメントありがとー
来年も富士山みせてねー
Commented by sorawanko at 2008-12-31 23:21
まるちゃん
まるのmamaさまー

どうもありがとー
本当にすっばらしーい年になったらいいな
がんばってそうしなきゃねー
来年もよろしくー
Commented by retkun at 2009-01-14 22:51
ゴールデンで、名前も同じ「そら」と暮らしています。同じエキサイトでしたのでリンクさせていただきました。ウチの「そら」はまだ6ヶ月ですが、なんとなく顔の雰囲気が似てる気がします。
Commented by sorawanko at 2009-01-14 23:14
6ヶ月のそらちゃんへ
たしかにお顔も他人とは思えない感じ
これからよろしくねー