プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

めり・くり(恒例につき)

また
かぶっちゃったー

c0085188_23344597.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-12-24 23:35 | かぶりもの | Comments(4)
Commented by まるきち at 2008-12-25 18:34 x
そらちゃん、たいへんだね。
変な趣味につき合わされちゃって(^*^)プッ
でも、似合ってるよ♫ ~
そいでもって、うれしそう♪~
Commented by もも at 2008-12-25 19:38 x
メリークリスマス!!
キャベツの帽子、もう最高!!
Commented by sorawanko at 2008-12-25 23:27
まるちゃんへ
そうなんだよねー
もう3回以上かぶってるんだけど
かぶったキャベツ
あとで食べたりできるから
意外と気にしてないんだよねー
ともかく
メリークリスマス
まるちゃん一家に
HAPPYがありますようにー
Commented by sorawanko at 2008-12-25 23:29
ももちゃんへ
どうもありがとー
ここまでかぶってると自分でも
ま、いいかなー
って思っちゃうから不思議だよねー
ももちゃんも
いいクリスマスでありますよーに
パパとママですごす日本の
クリスマスもいいもんだよねー