人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜恒例

おさんぽ おさんぽ・・

日曜恒例_c0085188_13285449.jpg




そらわんこさん
昨日シャンプーしたまま
ねましたね

ねぐせついてますよ・・・

日曜恒例_c0085188_13425443.jpg




「あ、タフにいちゃんだー」

日曜恒例_c0085188_13433063.jpg




「ねえねえ、ヘルシンキベーカリーって知ってる?
かもめ食堂のイメージなんだって・・・」

タフ「しらんわ。 バケットはすきやで。」

<はたして会話になっているのか>
by sorawanko | 2008-12-21 14:00 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-22 14:35
そらちゃん日曜日シャンプーしたのね!
パールは昨日したんですが真っ黒な水が出るわ・出るわ(笑)
私が風邪を引いていたのでシャンプーサボってました。
でも綺麗な状態はいつまで持つか?
楽しいとどこでもへそ天しちゃうので(笑)
Commented by sorawanko at 2008-12-22 23:12
パールちゃん
はげしいものねー
でも色白は七難隠すって
ゆーじゃないー
うらやましいわー