人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

パトロール中

「そらわんこさん、いつになく真面目な背中
 何してるのですか?」


し、おだまり。


パトロール中_c0085188_22515799.jpg




「洗濯物の下で何してるの??」

きになる?  

それはね・・・

パトロール中_c0085188_2253947.jpg




あたしの好きなネコちゃんが
ひなたぼっこしてるのよー
by sorawanko | 2008-12-17 22:53 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2008-12-18 07:20 x
猫ちゃんね。
クリスマスプレゼントいたしましょうか?
今なら兄ニャにゴーゴーねえさんがついて
くるわよ。
しかも!下取り価格4万円!
何を下取りに出すかって?
つぐみちゃんかしらねぇ・・・・
Commented by sorawanko at 2008-12-20 00:10
ゴーゴーねえさん
きてくれるのー!
きゃー、きゃー、
なんてクリスマスなんでしょー
つぐみちゃん!!
いつでもさしだすわー
(といってもあたしの一存じゃね)