プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

だいたいね

c0085188_919599.jpg


無心で
何かを食べたり
かんだりしてるときは
無防備なわけで

そんな顔を
わざわざ
写真にとらなくたって
いいと思うのだけど・・・
[PR]
by sorawanko | 2008-12-07 09:19 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2008-12-07 17:23 x
だからこそ撮影するわけよ。
そうやって笑い者にすることが飼い主の
目的ね。
非人道的だと思うの。
そりゃあ、我々は犬なわけだけど・・・・
お豆腐のケースね、バッチグーよ。
一日一回死語を使おうね。
Commented by sorawanko at 2008-12-07 19:11
たばちゃんへ
オッケー牧場よー

あたしたちは
そんじょそこらの仕打ちには
まけないもんねー
Commented by まるのmama at 2008-12-08 22:42 x
sorawankoさん、
まるのmamaになりました。
そして、ブログも再開したんです。
と~っても、のんびりやっていくので、
よろしこ~お願いしま~っす。

そらちゃんに教えてもらったあのネーム入りのパーカー、
注文しました。
届いたら、写真アップします。
ピンク着せたかったけど、
「そんなのよしこさーん」って、
家族に反対されちゃった。
(死語入りよん)
Commented by そらわんこ at 2008-12-09 23:08 x
まるさま
お揃いにしてくれたのね
早く見たいわー
絶対アップしたら教えてねー