プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ライトアップ

そういえば
ほんの1週間ほど前
マイナス気温の中
きれいなイルミネーションだったわ
冬の醍醐味ね

c0085188_2215117.jpg

↑あたしの生まれ故郷

あたし
さむいのは平気!!
[PR]
by sorawanko | 2008-12-01 22:15 | Comments(5)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-02 15:00
綺麗なイルミネーションですね♪〜
パールもそらちゃんと同じ寒いのは全然平気!
夏はぐったりですが(笑)

そらちゃん生まれ故郷へ行ってきたんですね♪〜
白樺林バックに!そらちゃん可愛い♪〜
Commented by もも at 2008-12-02 16:56 x
イルミネーション綺麗ね~・・・。
 夜の散歩も好いなあ・・。
  これは原村~・・・。
いいなあ、いいなあ~・・・。
Commented by もも at 2008-12-02 16:56 x
イルミネーション綺麗ね~・・・。
 夜の散歩も好いなあ・・。
  これは原村~・・・。
いいなあ、いいなあ~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-12-02 23:12
パールちゃんのえらいとこは
いまだに海に飛び込める所ねー
えらいわー
(と、泳ぎ苦手なそらわんこは思ふ)
Commented by sorawanko at 2008-12-02 23:12
ももちゃんへ

そうよ、原村。
イルミネーションイベントが
たまたまあったというわけよ。