プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

例のおうち

ほら

はじまったでしょ

c0085188_17281816.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-11-30 17:28 | Comments(6)
Commented by puruhanamm at 2008-12-01 00:16
毎年恒例のイルミネーションのおうちなのね。。
ぷるはな地方でもちらほら始まっている様子。
暗くなってからのお散歩が楽しみね♪
(寒いから行かないかな?^^)

↓素敵なパーカーね♡
はなも似たものも持っているけれど、
フード付き&名前入りというのがGOOD!!
Commented by tabith at 2008-12-01 06:44
bien-j.jp/で探したけど、見つからないのよ。
あ、ネームつき?
そこを探せばよいのかしら?
歳をとると細かい分析が困難になるわねぇ。
Commented by はなのママ at 2008-12-01 21:47 x
お久しぶりで~っす。
たばうぬさんが聞いてくださったので、
私もbien-j.jp/を覗いてみました。
でもって、そらちゃんの可愛いのが見つからなかったの。
あ、そーか!
ネーム入りで探すのね(^_-)-☆
Commented by sorawanko at 2008-12-01 22:17
ぷるはなさま

おひさしぶりー
きてくれてありがと。
はなさまも一度着たとこの
写真みせてねー
Commented by sorawanko at 2008-12-01 22:19
たばちゃんへ

そうね
ネーム入りで探してネー
(不案内でしつれい!)
いっそみんなでお揃いしません?
いつかみんなで集まって写真とるの。
Commented by sorawanko at 2008-12-01 22:20
はなのママさま

わかりにくい案内で
しつれいしましたー
まるさま・・・って入った服
お揃いしません?