プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

関西初のわんこ

なんだかね・・・
c0085188_2354972.jpg


もうすぐ近くにオープンする
阪急ガーデンズ
(関西最大級のショッピングセンター)
※ちなみに阪急百貨店は関東の伊勢丹って感じ?

屋上に百貨店がドッグランをするそうな・・・

お店ではBananaRepublicが関西初・・・
ん?
三田のアウトレットにあったけど
(あれは三田初か・・・)
ちょっと待って、大阪梅田のbreezebreezeにもあったわ
(あれは大阪初か・・・)

で、関西初ね。
どうして関西の人はこうなのかしら。
気取らないのはいいとこだけど、
しゃべくりだけで世の中生きていこうとする魂胆だわ。

ああ、あたしも関西初のブログわんこと自称しようかしら。
[PR]
by sorawanko | 2008-11-20 23:12 | Comments(2)
Commented by ももパパ&ママ at 2008-11-21 00:20 x
ニューヨークにはBananaRepublicはあちこちそちこちにあったような・・、
  価格もリーズナブル・・・(GAPの女の子版)。
 銀座に出来たので見に行ったけど・・・、高級品で・・・、
 ニューヨークとイメージが違うような・・・。
    関東では、H&Mが大当たり・・、
   リーズナブルだと当たるのよ、不景気だから・・・、
  関西の人は言葉遊びが上手だから・・・、
    世の中が明るくなるとは思うけど・・・。
   
    
Commented by sorawanko at 2008-11-21 23:51
H&Mね
一度行ってみたいものね
だって
平日でも並んでるんだもん
やだあ