プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらマリック?

夕日がきれいね
(ほんとうに明日は雨かしら?)

c0085188_174408.jpg




いい?

そのまま、すこしひざ曲げて
かがんでごらん・・・

ほら。

c0085188_1755234.jpg




消えたでしょ。
[PR]
by sorawanko | 2008-11-15 17:06 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-11-17 15:10
そらちゃん夕方何時頃お散歩するの?
パールは暗いの苦手なの・・・
ママが忙しいと時々散歩はちょっぴりに・・・
15日そらちゃん地方は晴れだったのね♪〜
せっかく北軽旅行だったのに雨に降られちゃった!
晴れ女のはずが・・・もう!!
Commented by sorawanko at 2008-11-17 22:37
パールちゃんへ
広い海の中は平気なのに
暗いお空は苦手なのね。
北軽ね
ふふ。いいとこね