プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひきずってますの

かわいい女医さんなの
はっきり物言いしてくれるところも
好感度アップなのね
・・・・

c0085188_23182449.jpg


でもね
「2週間後にまた絞ってみましょうね」(笑顔)
って・・・・

やだぁ。  いきたくないワン。
[PR]
by sorawanko | 2008-11-06 23:19 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2008-11-08 19:11 x
肛門腺液がたまるのは、平和な生活を
送っている証拠らしいわ。
モコスはひどいわよ。
車の中でも放出するのよ。
車内は拷問状態よ。
そらちゃん・・・・溜まることはしあわせなことなのよ。
Commented by sorawanko at 2008-11-08 21:36
そうなのね
溜まることは幸せなのね
不満もいっぱい溜まると
幸せに変わるという真理ね
ああ哲学者なのね、たばちゃん!!