プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もうすぐ11月

c0085188_2315133.jpg


ボジョレーヌーボーの解禁日が近いわ
(関係ないけど)
なんで
あんなに有り難がるのかしら
まか不思議。

石焼き芋やさんが
通ることのほうがドキドキするわ
でも、来ないの。

お散歩道のSHOP99の
カウンターの焼き芋はひとつ100円よ
(どうでもいいけど)
[PR]
by sorawanko | 2008-10-30 23:05 | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2008-10-31 19:00
そらわんこちゃん、こんばんは。
その節はぷるたんにメッセージありがとう。
姿は見えないけれど、お芋もかぼちゃも蒸かしてもらって、
食べてます(*^-^*)
九州のほうで、たしかすっごく甘いさつまいもがあって、
季節ものだったと思ったわ。
ボジョレーさんより、そっちの解禁日の方が私は気になるわ~^^
Commented by sorawanko at 2008-11-01 08:41
ぷるはなさま
おはよーーー
その九州の甘い芋
季節もの・・
たべてみたいわ
「検索」してみよっ